一枚刃シェーバー「Zomchi」の取り扱いを開始

アメリカの大手ECサイトでおよそ1,500件のレビューを集め、星4.3以上の高評価を集めるZomchiのバタフライシェーバー。

日本初上陸、Zomchiのバタフライシェーバーの取り扱いは、現在弊社のみ。
9月6日(月)よりクラウドファンディングサイト『Makuake』にて販売を開始します。
➡ 9月6日より下記サイトで販売を開始いたしました!(9/6 追記)

『一枚刃だからこそのシャープな切れ味』

切れ味鋭い高品質な一枚刃で、なめらかにシェービングできます。
剃り味は複数刃に比べてかなりシャープなので、余計な力を加える必要がなく、肌への刺激を最低限に抑えることができます。
また、両刃なので、左右の刃を交互に使えて長持ちします。

『毛が詰まらないバタフライオープン式』

使い捨て剃刀は毛が詰まると使い物にならなくなりますが、ZOMCHIはフレームを開いてすぐに毛を取り除くことができます。

『埋没毛の防止にも』

複数刃の場合、一枚目で毛を引き出し、二枚目以降でカットします。
これが深剃りの仕組みですが、この深剃りで皮膚の下に潜った毛は、伸びたとき埋没毛になってしまうリスクがあります。
埋没毛は見た目にも悪く、肌荒れの原因にもなります。
複数刃ではなく一枚刃でシェービングすれば、埋没毛を防止することができます。

9月6日より販売開始いたしました!

Makuakeでの販売開始、最大30%OFFの早割キャンペーン等の情報をLINEで配信いたします。
是非ご登録ください。

この記事を書いた人

atcdining_ad